今日は お肉好きな家族が
大喜びの高級肉ニコニコ

明治創業の 神戸牛専門店
お試しさせていただきましたラブラブ!


新鮮なお肉を届けるために
発送当日にお肉をカットし
すぐに梱包・配送しているそうで



こちらの しっかりした 箱で
届きますニコニコ




箱を開けてみると
丁寧に包まれていて
さすがキラキラ 神戸牛キラキラ


初めてお目にかかった
キラキラ神戸肉之証キラキラ
も入っていました


さらに さらに
竹の皮で丁寧に包まれていて
かなり高級感 ありますラブラブ!



開けてさらにビックリ続きの
お肉 の サシ!!

コレが
って ビックリでしょ〜



厚みもあって
切り落とし肉 って感じじゃない!!


もう 最高級のお肉ラブラブ!



まずはシンプルに神戸牛を味わいたくて
塩胡椒 の味付けで
丁寧に焼いてみました音譜


粗挽きガーリック と ニンニクの芽も
一緒に音譜


お肉はもちろん柔らかく
旨味が凄いラブラブ!

「このお肉 甘いね〜」
って
 子供は 神戸牛を堪能しておりましたにひひ


 切り落とし肉 なのに
切り落とし肉じゃないみたい!!

十分過ぎるほど
美味しい神戸牛ラブラブ

お試しさせていただき
ありがとうございましたニコニコ









スパイスブログ認定スパイス大使2019











レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜