フライパン一つ で簡単クッキングナイフとフォーク

パパっと 作れちゃう

アスパラ ベーコン 
とまとハーブパスタニコニコ



「ハウス食品×レシピブログ」様の
モニターコラボ広告企画参加中音譜

モニタープレゼントしていただいた
キラキラGABANスパイスキラキラ

*GABANバジル
*GABANオレガノ
*GABANタイム


こちらを使って 簡単ハーブパスタにパスタ


材料  パスタ  1人分

・パスタ 100g
・アスパラガス  2本
・ベーコン  20g
・☆GABANバジル     小さじ1
・☆GABANオレガノ  小さじ3/4
・☆GABANタイム      小さじ1/2
・水   400ml
・★カットトマト缶   大さじ4
・★コンソメ顆粒     小さじ1


作り方 パスタ

①スパイス☆を器に入れ混ぜ合わせておく


② フライパンに水を入れ、沸騰したら
パスタとカットしたアスパラガスを加えて茹でる。

③茹で上がり時間の3分程前になったら
調味料★とカットしたベーコンを加える

④ 茹で上がり時間の1分前になったら
スパイス①を入れて混ぜ合わせる
全体にソースが絡んだら完成です



3種類のハーブが きいた
イタリアン ハーブパスタですニコニコ


ベーコン の代わりに ツナ缶
アスパラガスの代わりに 
インゲン とか…

入れる具材を変えても
 美味しそう音譜

お手軽 簡単 に作れちゃうパスタにひひ

ワンパン調理 だから
洗い物も 少なくて済んじゃうので

良かったらお試ししてみてねニコニコ


 レシピブログ
「おなじみのさわやかハーブ 
あなたはどれがお好み?」
 レシピモニター参加中











さわやか料理レシピ
さわやか料理レシピ  スパイスレシピ検索
スパイスブログ認定スパイス大使2019











レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜