休日は 

どんだけ 寝るのかっあせるあせるあせる

ってほど 

いつまでも 寝てたがる 子供たち。

グダグダ グダグダショック!

いつまでたっても 起きないから

作戦実行ビックリマークビックリマーク




子供が大好きな 
フレンチトースト 焼く作戦に出てみたグッド!



フレンチトーストの甘い香りを漂わせ

フレンチトースト 
焼いてるからアップアップアップ

って  言ったら 

すぐ起きた にひひ

なんて
食いしん坊な 子供べーっだ!


今日は 特別バナナも一緒にバナナ


バナナが トロリと 甘く焼けて
コレは ウマしニコニコ




レシピブログ様 × ハウス食品様
モニターコラボ広告企画
『1日の元気なスタートに!
かんたん&おいしい朝ごはん』

でプレゼントしていただいた
GABANシナモンシュガー
をフリフリして

バナナと合う〜ラブラブ!




材料 パン   4枚分

・食パン8枚切り    4枚
・☆卵     2個
・☆牛乳  200ml
・☆砂糖   大さじ2
・バター   大さじ2
・バナナ   2本
・GABANシナモンシュガー 〈パウダー〉お好みの量
・粉砂糖    お好みの量


作り方 パン

①ボウルに材料☆を混ぜ合わせ、パンに染み込ませる。

②熱したフライパンにバター(4分の1)を入れ①とカットしたバナナ(4分の1本)を弱火で焼きます。
※1人分ずつ焼いています



③両面焼き色が付いたら完成です。
GABANシナモンシュガー .粉砂糖をフリフリしてどうぞ召し上がれ♪



のんびり 休日の 朝食 や

おやつに いかがでしょうか?





朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索
スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜
熟選工房のブログorインスタ投稿モニター10名様募集! 【マルサン】ことりっぷ豆乳飲料 発売記念 24名様【Instagram】