最近 減塩料理を色々とお試し中音譜

減塩 トマトカレー に 続き

サラダにも挑戦ニコニコ


かぼちゃ の 甘み と
ガラムマサラの風味が

マッチして 美味しい

野菜ゴロゴロ 彩りサラダ
マヨカレー風味サラダ


作ってみたよ音譜



材料  サラダ   4人分
 
・かぼちゃ   120g
・ブロッコリー  120g
・レンコン   70g
・人参   70g
・☆玉ねぎ(みじん切り)20g
・☆マヨネーズ   大さじ2
・☆GABANガラムマサラ 小さじ1弱


作り方  サラダ

①野菜を小さめにカットする

鍋にカットした野菜(ブロッコリー以外)と水を入れて火にかけて茹でる。
野菜が少し柔らかくなった頃にブロッコリーを加えて茹でる。


②茹でている間に ボウルに調味料☆を入れて混ぜ合わせておく。


③ 野菜が柔らかくなったらザルにあけ水気を切り、②と混ぜ合わせる。


器に盛り付け完成です




野菜の甘みがしっかり味わえ

ガラムマサラの香り で
食欲増進にひひ


おつまみ や

彩りがよいので
お弁当のおかず にも
オススメしちゃう 一品ですニコニコ



減塩 でも
美味しく食べられる サラダ

良かったら お試ししてみてねニコニコ







スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜
【減塩おつまみ】「おいしい減塩 焼きえび」アレンジレシピ募集♪ 【新商品】まるごと1個分完熟トマトとチーズのペンネ★Instagramモニター