6種のたっぷり野菜かき揚げ割り箸

・さつまいも  ・人参
・レンコン ・かぼちゃ
・玉ねぎ ・大葉



野菜の甘み と
レンコンのシャキシャキの食感が
とっても美味しい 
野菜たっぷりかき揚げニコニコ


薄衣で揚げましたっ音譜





材料   割り箸     4人分

・レンコン   100g
・人参   50g
・かぼちゃ   100g
・玉ねぎ   100g
・さつまいも  100g
・大葉    4枚
・☆薄力粉   50g
・☆卵   1個
・☆水   50g


作り方割り箸

①野菜を 食べやすい大きさにカットする。


②ボウルに材料☆を入れて混ぜ合わせ衣を作り、①と大葉を入れて混ぜ合わせる。


③ オタマ一杯弱くらいずつ 油に入れて揚げます。

カラッと揚がったら油を切り完成です


かけ蕎麦にのっけて食べても
美味しいですよっニコニコ


スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜