お腹が空いたら 4分で食べられる

簡単 和風パスタナイフとフォーク



サラスパを使って

茹で時間 短縮にひひ




サラスパ と 一緒に

ブロッコリー も 茹でちゃえば

洗い物も 少なくて済んじゃうからね〜にひひ



材料もコレだけで 作れちゃうよ〜音譜
下矢印


〈1人分〉

・サラスパ                  80g
・ブロッコリ  お好みの量
・お吸い物の素           1袋
・刻み海苔     お好みの量



作り方は こちらの動画で紹介しています

良かったらご覧になって下さいねっニコニコ

下矢印





サラスパ と一緒 に茹でる野菜は

しめじ や キャベツ など

お好みの物 でオッケーOK


色々 アレンジしてみて下さいねっにひひ
スパイスブログ認定スパイス大使2018










レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa



あなたにとっての当たり前が
世界をちょっと幸せにする

困った時の15秒動画コミュニティ
こちらに 動画投稿していますニコニコ
よかったらご覧になってみてくださいね音譜