暑い日に食べたくなるのが

冷んやりスイーツキラキラ


アイスクリームが大好き なので

私は 1年中 食べてるけどねっべーっだ!




濃厚バニラ系 も好きだけど

暑い日は

さっぱり フローズン系も良いよねっニコニコ



ポリ袋に材料入れて

モミモミ 音譜


材料3つでできちゃう 

簡単

「甘酒フローズンアイス」ビックリマークビックリマーク




材料   ソフトクリーム   4人分

・甘酒    150ml
・プレーンヨーグルト   50g
・みかん缶詰    大さじ4


作り方 はとっても簡単ビックリマーク

材料をポリ袋に入れて モミモミしたら
冷凍に入れて放置ニコニコ


1時間位したら モミモミ

また気が付いたら モミモミ ・・

自分好みのかたさになったら完成ニコニコ




今回はみかん缶詰を使用しましたが

お好みのフルーツで作ってみてもオッケーっ音譜

冷凍のフルーツで作っても
美味しいですよっニコニコ




甘酒の優しい甘さと

ヨーグルトの酸味 で

さっぱりいただけますラブラブ





suipa様の 新商品キラキラ

PP76-100デザートカップ
(マーブルカップ)


こちらに入れています ニコニコ

良かったらぜひお試ししてみてねっ音譜









スパイスブログ認定スパイス大使2018






上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa




フレンチパイセレクション30枚入 【インスタグラム投稿モニター募集】5つの茶葉配合!ダイエットプーアール茶!