連日 晴れの日晴れだったと思ったら

今度は 雨日が続き

なんだか とっても 肌寒い雨


お洗濯物も 乾かないから

早くお天気になってほしいなぁ〜Tシャツ



って 

そんな日の

温ったか 〜い 

コーンクリームスープ ニコニコ


コレ 飲んで 温ったまろっにひひ



材料   コーヒー    4人分

・コーン缶詰 (粒なし クリーム状のモノ)  1缶 (425g)
・タカナシ無脂肪乳   400ml
・コンソメ顆粒   大さじ1
・塩コショウ  少々


材料は 上差しコレだけ 





作り方 コーヒー

① 鍋に コーン缶詰・タカナシ無脂肪乳を入れて火にかける。


②沸騰しないように火加減に注意し、一煮立ちしたらコンソメを入れ、塩コショウで味を整えて完成です。


※粗挽きコショウがあればお好みでちょっとかけると美味しいですよっにひひ








 使用した

脂肪ゼロプラス は






難消化性デキストリン(食物繊維)により
食事の脂肪や糖の吸収を抑える
機能性表示食品の乳飲料ビックリマーク



生乳から乳脂肪分だけを取り除いて
濃縮した脱脂濃縮乳を使用しているそうです。




そのままを飲んでみたら

飲み口がさわやかで

とっても飲みやすく

脂肪ゼロだから

お料理や おやつ 作りにも

色々と使える無脂肪乳です音譜







サラリ とした コーンクリームスープ音譜

カラダがポカポカ温まるので

良かったら お試ししてみてねっニコニコ






タカナシ乳業株式会社


スパイスブログ認定スパイス大使2018






上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa