ごはん と 卵 で すぐできるビックリマークビックリマーク

エバラ食品 の

「プチッとごはんズ」



レシピブログ様の
モニターコラボ広告企画に
参加させていただき


プチッとごはんズ
博多風とんこつ味 を

モニタープレゼントしていただいたので


早速

楽ちん  チャーハン  作ってみたよにひひ




材料 ナイフとフォーク  2人分

・ごはん   お茶碗 3杯分
・卵   2個
・アミエビ    大さじ3
・ネギ    1本
・いりごま   大さじ2
・ポーション  2個
・油   大さじ2



作り方 ナイフとフォーク

①熱したフライパンに油を入れ卵を炒め、軽く焼いたらご飯・エビ・刻んだネギを加えて炒める。

②全体が炒まったらポーションを入れさらに炒める。


③全体に味が馴染んだらいりごまを加えて完成です。

ニンニクとゴマ油が

きいた

トンコツの風味の チャーハン完成音譜




雑炊にして 食べる事は

あったのですが

チャーハンにしても

美味しいビックリマーク


「プチッとごはんズ」 は

色んな 種類が あるので

他のシリーズでも

試したくなりましたにひひ



パパっと楽チン ご飯 にオススメです音譜









上矢印
よかったら覗いてみてね音譜

ランキングに参加しています♪



レシピブログに参加
しています♪
1クリックしていただけると
励みになります♡
 
Suipa






スパイスブログ認定スパイス大使2018