レシピブログ 様の

お料理にまつわる

様々なトピックスをご紹介する

“くらしのアンテナ”のコーナー にて

ご紹介して いただきましたので

ちょいと

お知らせしちゃいます音譜


{0C849752-0FE8-4BBE-A7F3-6B89BFF250C5}




きな粉といえば

和風スイーツの定番ですが

実はチーズとも相性抜群ビックリマークビックリマーク



お口の中で

きな粉の香ばしさ と

とろ~りクリーミーなチーズが

同時に味わえるので

最高に美味ラブラブ



きなこ好きさんはもちろん

おうちにきな粉が余っている方も

スライスチーズや

クリームチーズなどと

組み合わせて

ぜひ楽しんでみてほしいなっニコニコ



{2D424DC4-356C-4E1B-8EB4-B6C189174425}

きな粉好きな 私の 

イチオシ

きな粉スイーツラブラブ


キラキラきな粉のクリームティラミスキラキラ


{4CE98772-1D20-40F0-B45D-2F6AC5686D72}



きな粉 と マスカルポーネチーズ が

とってもよく 合うんですビックリマークビックリマーク


{AE8D8CF6-048D-4724-8536-80956635540A}


作り方も とっても簡単ビックリマーク



マスカルポーネチーズ&生クリームを

フルグラとバナナの上に入れ

きなこをふりかければ出来上がりニコニコ



おかわりしたくなるおいしさですよラブラブ




きな粉 好きな 方はもちろん

そうでない方 にも

ぜひお試ししてほしいスイーツですラブラブ

下矢印下矢印下矢印


▼掲載レシピ

『きな粉好き必見!!きな粉とバナナのなめらかクリームティラミス♪』




他にも

きな粉 と チーズ の 組み合わせた

レシピが紹介されていますので

覗いて見てくださいねっニコニコ

下矢印下矢印下矢印


▼掲載記事

意外な組み合わせ?!「きなこ×チーズ」がハマるおいしさ





☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪



Suipa