実は昨日・・

家 で 派手に つまづいてしまい

スゴイ勢い で

転びあせる


腕 と 胸を 強打し汗汗汗

身体が 痛くて痛くて えーん


何をするにも 難儀していた所に


痛みが 和らぐお話があったんですアップ





とっても嬉しい事があったので

お時間 が ある方〜ラブラブ

ちょっと聞いて欲しいのですウシシ




先日『ホシサン』様の


キラキラ万能調味料  "にたき醤油 "  キラキラ

 を使って

鶏の竜田揚げ を作ったんです割り箸


{99E45403-4172-489C-A907-0132739811B7}



上矢印

こちらの レシピを

とっても嬉しい事に

『ホシサン』様の ブログ にて

紹介していただきました

こちらから見られます→ 

{01150E27-826C-45B5-AE6D-B1AB707CE419}

『ホシサン』様の ブログには

モニターされた 方々の

とっても美味しそうな お料理が

沢山紹介されていて

その中 に仲間入りさせていただけて

本当 嬉しすぎですキラキラ






おまけに おまけにビックリマークビックリマーク




クックパッド様  の


『ホシサン☆キッチン』 にも

紹介していただきました音譜


詳しくはこちらから→  ☆☆☆



{4AEA4323-C70F-4C79-9FDD-8708AD5BE4F9}


自分のレシピを

紹介していただいけるなんて

とっても嬉しいお話しですラブ



ホシサン 様

本当にありがとうございますラブラブ





今まで 自己満足だけで

ブログを書いていた感じですが



地道にブログ やってきて

良かった〜アップ  って

思っちゃったラブラブ






また明日から地道に頑張ろうビックリマークビックリマーク

って思っていますキラキラ





ホシサン 様の

キラキラ麦粒みそ ごていしゅキラキラ

で作った

お味噌汁も美味しかったですよっウシシ

下矢印






☝︎
よかったら覗いてみてね音譜

ランキング参加中♪






九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ