5分で出来る音譜

レンチンで簡単

ササミ と 玉ねぎ のサラダサラダ


{BD6EE914-3313-40DC-9890-CB88E1ABE994}

作り方はとっても簡単ですナイフとフォーク



まずは 鶏のササミ にレモン汁をかけて

耐熱皿にのせ

ラップをして 2分レンチン音譜




レンチンしてる 間に

玉ねぎを薄くスライスし

水にさらしておくウシシ



2分レンチン終わったら

ササミを裏に返して 

更に レンチン1分音譜



その間に・・

玉ねぎの水気をよく切っておくビックリマーク



レンチン1分終わったら

ラップをしたまま

少し放置音譜



余熱でお肉に火を通しますウインク



 ササミ肉を食べやすい大きさに裂いて

玉ねぎ と 調味料を混ぜ合わせて

和えますサラダ


{C015FE86-8999-4AFD-82D6-CA7BE1239207}




味の決め手は

レシピブログ様

ハウス食品様 の

モニター商品 の

『GABAN マジョラム』

{60CB0B53-2927-4F27-A5BA-C0F5A07C8F46}


マイルドで爽やかなハーブの香りクローバー


で さっぱりいただける

サラダに仕上がりましたサラダ


{30055A33-8C78-4F2D-9DB8-465FA80DFAC1}


詳しい分量などは

こちらからご覧いただけますウインク

下矢印



レンチンで簡単♪ササミと紫玉ねぎのさっぱりサラダ♪

レンチンで簡単♪ササミと紫玉ねぎのさっぱりサラダ♪

aka.ruさん

ササミと玉ねぎに爽やかなスパイスがきいたマヨネーズで和えるだけの簡単サラダ♪
レシピブログ


レシピブログさまの

『ワインと秋の味覚で手軽に家バルを楽しもう♪』

レシピブログモニター参加中ですビックリマーク
家バルおつまみの料理レシピ
家バルおつまみの料理レシピ  スパイスレシピ検索






☝︎
よかったら覗いてみてね音譜




ランキング参加中♪








ハロウィン限定商品「ハロウィンアドベントボックス」10名様にプレゼント
石屋製菓