昨日ジュニアNISAに関するブログを書きましたひらめき電球

 

昨日時点のVTIとVTの評価益は3人合計+3,748,328円でした!

 

そのあと円安がまたすすんで151円台になっており

NYダウも高値引けしたなどなんやかんやがありまして

今朝起きて計算してみたら

評価益は合計+3,877,776円にびっくりマーク

 

一日で、129,448円が増えたことになりますびっくり

 

運用額が大きくなると、一日での評価額もかなり大きくなりますね~びっくりマーク

 

もちろん含み益ですし、今がてっぺんの可能性もなきにしもあらずガーン

 

いつ株価低迷期が来てもおかしくないので

その時に気絶していられるよう、今からイメトレをしておかなければ

と思っています!

 

教育費については他にも学資保険などで積み立てているので、

また別の機会にまとめたいと思っていますほっこり

 

 

------------------------------------------------------------------------------

昨日 長男のオンリーワンのスニーカーに穴が開いているのを発見チーン

すぐに買わなければいけないけど、明日からの楽天お買い物マラソンを待ちたいおーっ!

息子よ、もうしばらくそのまま履いといておくれ笑

 

最近はもっぱら瞬足を愛用ニコニコ