このあいだの休日、夫婦でクリスマスツリーの飾り付けをしました!

今年はモヒオが産まれて初めてのクリスマスなので、

張り切って大きなツリーを買っちゃいました(*^^)v


180cmのおっきなツリー(^∇^)

なのに価格はとてもお手頃でした♪




飾り付けも十分についていたし、かなり豪華にひひ


夫が雪の雰囲気もほしいということで、
家にあった綿ものっけてより雰囲気を出しました☆


目指せ頭金2000万!ぐうたら主婦が頑張りすぎずに節約・子育て*-tree1
目指せ頭金2000万!ぐうたら主婦が頑張りすぎずに節約・子育て*-tree2



子どものサイズと比べると大きいのが分かると思います!!

窓の上枠くらいまである!!


今年のクリスマスはテンションがアガルこと間違いなし☆


購入したのはこちらです

↓ ↓ ↓

【ロウヤ大特価7,990円!】クリスマスツリー 【180cm】 \購入者全員にステキな景品が当...

¥7,990
楽天アップ(=⌒▽⌒=)ヾ(@°▽°@)ノ