お弁当記録~6/3と6/12~6/15 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

一週間ほどお休みしてたお弁当

再開しました笑い泣き

で、お休みになる前に作ってた3日のお弁当がこちら

6/3(月)
・コーンご飯
・卵焼き
・酢とり
・ブロッコリーマヨ和え、ミニトマト
・こんにゃくゼリー

このお弁当は朝ごはんに食べたらしい笑い泣き

ここから、お休みになりまして


再開


6/12(水)
・ご飯、梅干し
・エビチリ
・蒸し巾着たまご
・小松菜の煮浸し
・枝豆、ミニトマト
・こんにゃくゼリー



6/13(木)
・ご飯、梅干し
・照り焼きハンバーグ
・目玉焼き
・エビフライ🍤
・ミニトマト
・八朔



6/14(金)
・ご飯
・焼き鳥
・卵焼き
・ナポリタン
・ごぼうサラダ
・こんにゃくゼリー



6/15(土)
・そぼろ丼
(鶏そぼろ、コーン、小松菜、赤ウインナー)
・八朔


とまぁ、こんな感じのスタートでしたキョロキョロ
明日からまた頑張ろう照れ


ロクちゃん、最近よくお出掛けしております
夕方居なくなるから

朝には帰ってきなさいよ!と言うてます爆笑


そしたら、ちゃんと朝には帰ってきてる

今朝は3時半ごろ、大喧嘩してましてガーン
気になって見に行ったら

ロクが優勢だったわびっくり

でも、首に引っ掻き傷が数ヶ所ありました。深くないから治るかな?