お弁当記録 5/13~5/18  誕生日~卒寿 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

あっという間の1週間ガーン

5/13(月)
おにぎり弁当
(イカ天、鮭、きんぴらごぼう)
・卵焼き
・ちくわチーズ
・海老カツ
・ミニトマト
・キウイフルーツ🥝
握らずに包むつスタイルのおにぎり、やっぱり綺麗に巻けないガーンご飯が多いのか?

5/14(火)
・ご飯、高菜漬け
・ちくわチーズ肉巻きフライ
・卵焼き
・ミートボール
・ツナさらだ


5/15(水)
サンドイッチ
(フィッシュカツ、卵焼き、シーチキン、たまごソーセージ、クリチジャム)
久々のサンドイッチ……やっぱり時間かかる笑い泣き


5/16(木)
・カレー炒飯、らっきょう
・マルシンハンバーグ
・赤ウインナー
・卵焼き
・メロンクリームサンド
この日は健康診断だったので、時間がなく、適当手抜き弁当爆笑

5/17(金)
・ご飯、梅干し、ふりかけ
・ハムエッグ
・ピーマン肉詰め
・スパゲッティナポリタン
・こんにゃくゼリー


5/18(土)
・ワカメご飯
・ししゃも
・ハンバーグ
・カニかま枝豆入り卵焼き
・厚揚げおかか醤油焼き
・デザートチーズ


こんな1週間でした。


5/19日
母の誕生会をしました~
誕生日は 21日なんですけどねニコニコ
兄ちゃん姉ちゃんも来れる日と言うことで

90歳です。


100歳まで頑張らんと!!って言うてます照れ頑張って長生きしてほしいな


ちなみに本日20日、私も誕生日です滝汗

もちろん、旦那は忘れてますね。

おめでとうの一言もありませんグラサン毎度のことでもういいけどねぇ