お弁当記録 4/22~4/27  きなこ予報注射 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

うひゃー滝汗1週間過ぎるの早すぎ

て、もう今日から5月なんよねガーン

さてさて、では、先週のお弁当を………


4/22(月)
・赤飯
・納豆キムチーズ巾着
・ちくわチーズ
・かぼちゃ煮物
・卵焼き
・ウインナー
・マカロニサラダ


4/23(火)
・ご飯、わさびふりかけ
・天ぷら(ちくわ磯辺揚げ、タケノコ、さつまいも)
・レンコンの肉挟み焼
・無限ピーマン
・ミニトマト
・こんにゃくゼリー、チョコ


4/24(水)
・キンパ
・ビビンバ巻き
・ハッサク


4/25(木)
・ご飯、梅干し、たくあん
・オムレツ
・から揚げ(鶏、高野豆腐)
・根菜の煮物
・温野菜(かぼちゃ、さつまいも)
・島バナナ🍌

沖縄のお友達が送ってくれた島バナナ。甘くて美味しかった~ラブ


4/26(金)
遠足でUSJ なので、お弁当はお休み


4/27(土)
・ご飯、梅干し
・棒餃子(ささみチーズ、にら牛肉)
・チーズin卵焼き
・ウインナーとブロッコリーの炒め
・ミニトマト
・ロールカステラ

こんな感じの1週間でした。


25日、きなこ狂犬病の予防注射

体重
10.50ガーン10キロ越えてしまってる~
フィラリアのお薬、ナナの同じキロ数のになってしまったー400円ほどお高くなったえーん
ダイエットして、9キロ台にしなきゃ







ゆきの残りご飯とかあげてたからなぁ。。。もうあげない。ショボーン

あげてたから、美味しいのくれると、いつものフード食い付き悪くなった笑い泣き