今週のお弁当投稿 3/11~3/16 | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

1週間がめちゃ早く感じる今日この頃滝汗
来週で高校2年のお弁当作りも終わります。ラスト1週間頑張ろう!!

では、今週のお弁当

3/11(月)
ご飯
マグロステーキ
厚揚げの肉巻き
ひじき入り卵焼き
生野菜
スフレチーズケーキ
マグロの切り身売ってたので、生姜、ニンニク、酒、醤油で下味付けて焼いてみた。

3/12(火) この日は学校終わったら友達とラーメン食べに行くって事で、お弁当はお休み

3/13(水)
炊き込みご飯
白身魚の香草パン粉焼き
さつまいもサラダのチーズ焼き
ちくわチーズ
ミニトマト
文旦
スーパーで売ってた焼くだけ~の香草パン粉焼き爆笑


3/14(木)
キンパ風のり巻き
(肉、たまご、ソーセージ、人参、きゅうり、大葉、たくあん)
春雨サラダ
久々のキンパ、喜んでくれた照れ


3/15(金)
ご飯、白菜浅漬け
カニクリームコロッケ
赤ウインナー
ハムエッグ
白菜の肉巻き蒸し
こんにゃくゼリー
蟹の身ほぐしてクリームシチューの素で作ったカニクリームコロッケ笑い泣き味が濃いかったわ

3/16(土)
ご飯、きゅうりの塩昆布和え
豚キムチ
ウインナー
目玉焼き
桜風味パン、チーズ、炒り豆


こんな感じの1週間のお弁当
3月はもうほぼ昼までみたいで、ずーっと置き弁ニコニコ

ゆきのお食事風景
砂ずりのふりかけかけたら、それだけ食べて……やっぱりチュールに頼らんと食べなきわ
チュールの味も好き嫌いがあるわガーン

こむぎとこたつは、仲がいいなぁラブ

しかし、こたつデカすぎ滝汗