今週のお弁当1/15~1/20 ゆきちゃん | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

おはようございます。
もう一月も半ばを過ぎましたね滝汗早すぎる~ゲッソリ

では、今週のお弁当です。

1/15(月)
豆ご飯
ししゃも
厚揚げの肉巻き
ミートボール
ハムとブロッコリーの炒め
どら焼、こんにゃくゼリー
この日のししゃもは立派だったわ爆笑


1/16(火)
サンドイッチ
(メンチカツ、たまご、ハム、ガリバタれんこん)
オレンジシュース
久々のサンドイッチです。


1/17(水)
いなり寿司、生姜甘酢漬け
卵焼き
カニかまちくわ
ほうれん草ごま和え
アップルパイ、チョコパイ




1/18(木)
ご飯、ふりかけ
鶏の味噌炒め
ぽてまるチーズ
ミートボール
チーズ
干し柿のクリチサンド
最近の子干し柿や食べるのかねぇ?
と思うたけど、空っぽだったわびっくり
感想聞いてないけどガーン


1/19(金)
ちらし寿司、生姜甘酢漬け
こんにゃく人参煮物
カニかま入り卵焼き
菜の花からし和え
ミニたい焼き(プレーンいも餡チョコ)
久々にちらし寿司作ったのでお弁当にも爆笑


1/20(土)
ご飯
小松菜中華炒め
手羽中焼き
ハム
卵焼き
野菜サラダ
置き弁なので、焼いて詰めるだけ~ニコニコ


美味しかった~と言うてくれるけど、ほんまに、口に合ってるのか?
作って貰ってるから、気を使ってる?
まぁどっちにしても、空のお弁当箱見るのは嬉しいもんだねウインク


なかなか毎日完食って訳じゃないけど、食べてるニコニコ


今朝、ちょっとヨタヨタっと左に倒れかけて、左寄りに歩いてた。
右足痛めたのか?と思うたけど、一瞬で、あとは、普通に歩いてた

大丈夫かなぁ??