先週のお弁当記録11/20~11/25 ~ 和歌山ラーメン | ワン☆ニャン大家族

ワン☆ニャン大家族

わんこ☆にゃんこの居る日々の出来事など②。。。書いていきたいと思いま~す

あっという間に1週間が経ってしまったわ。早いねぇ笑い泣き

では、さっそく

11/20(月)
ご飯、白菜漬物
すじコン
キムチーズ納豆の揚げ詰め焼き
ハム入り卵焼き
海老カツ(冷食)
今回の揚げ包みは、納豆キムチにチーズをプラス



11/21(火)
ローストビーフ丼
半熟ゆで卵
前日に仕込んでたローストビーフをスライスして、半熟ゆで卵をニコニコこの半熟ゆで卵がなかなかうまくいかなくてガーン


11/22(水)
ロールパンサンド(たまご、ウインナー&マルシンハンバーグ)
焼きうどん
マルシンハンバーグあると便利だわ爆笑


11/23(木)勤労感謝の日🎌
肉巻きおにぎり
鶏むね肉のゆず胡椒炒め
ブロッコリーのマヨ炒め
休日弁当、置き弁なので簡単弁当ニコニコゆず胡椒入れすぎてちと辛かったみたい驚き



11/24(金)
ご飯
ピーマン肉詰め
卵焼き
ほうれん草とかにかまのマヨ浸し
きゅうり糠漬け
久々のピーマン肉詰め。今回は輪切りで


11/25(土)
ご飯、桜でんぶ
厚揚げ肉巻き
かにかま入り卵焼き
ナスのおかか煮
ピーマンとかにかま炒め
みかん🍊
土曜日置き弁なのでこの日も適当弁当


今週は肉巻きだの肉詰めだの……なんか肉メインが多かったなぁガーン
来週は魚メインにするか!?
って、魚料理思い浮かばんのよね……
お弁当に魚って何が作れるかなぁ??

よかったらヒントくださーいウインク


先日11/22
用事で大阪へ行ってきました
フェリーで和歌山へ~そこから大阪の泉大津しへ

荷物を取りにだから、軽トラで行ったのよ(私は助手席ですわってるだけね)

まぁフェリーの時間があるから、軽トラで飛ばす飛ばすガーンで、フェリー乗って…約2時間…で、

お昼には、和歌山ラーメン

行ってみたかった、井出商店さんへ



中華そば
あっさり系かな?
徳島ラーメンは和歌山ラーメンからきてるとか聞いたことあるけど………
徳島ラーメンは、濃口やね。

で、、、

また飛ばす飛ばすガーンもちろん酔いますがな………
家に帰ってきたらもうグロッキー絶望肩凝りは酷くなるわ真顔

てな、1週間でした。