Day4

 

もともとリラックスしようと決めてた日。

とりあえずビーチには

一度は行っておこうってことで

またまた無料シャトルに乗って

ビーチへ。

 

 

美しいカリブ海。

盗難事件に遭いたくないから

交代でカリブ海に浸かる。

気温は暑いが水温は冷たい

わがままな季節。

泳ぎの自信がないからであろう私は

意外に激しくぶち当たってくる波にヒヨるヒヨコ

その深さにもヒヨるヒヨコ

しばらく寝そべった後

カリブ海は満足のいくほど楽しんだことにして

小一時間ほどでビーチを後にする。

一旦ホテルに戻りシャワー入って着替えてから

また初日に行ったOld San Juanへ

時期が違えばここには

色とりどりの傘が吊り下げられていて

情緒のある風景が拝める。

鳩公園内の鳩はサービス精神旺盛で

手乗り

腕乗り

頭乗り

そして

まとわりつき

など鳥好きの皆さんが喜ぶサービスを

たったの2ドルで提供してくれます。

この公園には

鳩住宅があって休日の子達が

リラックスしてるのも見れました。

この3日間の夕食は

ホテルから徒歩で3分の

Distorito T-mobile 内にある

レストランたちを堪能。

そのうちの一つが

Arena Medalla

スポーツバー的なレストランで

2回はダーツやビリヤードしながら

飲み食いできる場所で

カラオケルームもあったみたい。

ポケ的なナチョがとても美味。

チップスがコーンでなくて

揚げたワンタンの皮っぽい感じが

なんとも良き。

もうどんなレストランでも

ピニャコラーダかモヒートを頼むほど

ラム酒にハマる旅だったね。

乾杯!