このイベントに顔出しするようになって

かれこれ10年ちょい。

Tomball という小さな街のイベントで

2年前にはとうとうこの街へ引っ越ししちゃった。デレデレデレデレ

必ず食すのがBratwurstのホットドッグ。

いつも同じお店のこのホットドッグが

お気に入り。

ドイツGerman food のSauerkrautを

上に乗せていただくのがベスト

なんだそうだけど、

私たちはいつもナシでいただいている。

売り子さんにはブーイングされるんだけど

いいんです滝汗滝汗

この季節は少しずつ暖かくなるというよりは

いきなり暑くなる。

日焼け止め必須で

散策するのが常識なんだけど

夫は少しでも日焼けしたいからか

うっかり日焼け止め塗り忘れるふりを強行

した過去があり、

首後ろが火傷ばりに日焼けして以来

ちゃんと塗ることを学習。学校

今年もたくさんの人で溢れ

街がとても賑やか。

嬉しい限りの春です。