只今室温は34℃!Σ( ̄□ ̄;)
でも、寝る前までエアコンは入れないよ!はい、ボクです。山下!!゚+。(*′∇`)。+゚



ついに航演まで残り一週間と差し迫りました!


稽古も大詰めとなってきました!


誰しも一度は“読んだ”“耳にした”

あの『シンデレラ』を海賊ハイジャックが手掛けます!


劇団としても初の試みダブルキャスト!!


同じ台本でもキャストが違うだけでテイストが変わる!
二度楽しめちゃう゚+。(*′∇`)。+゚




もし、視点がシンデレラでなかったら!!



ぜひ劇場で【海賊ハイジャック】テイストを後堪能くださいヽ(´▽`)/



劇団海賊ハイジャックが読んだ航演
『Cendrillon ‐サンドリヨン‐ 』
劇団海賊ハイジャックがシンデレラの原作を読むとこうなった!
もちろんただでは始まらねぇし終わらねぇ!!


2014年8/11(月)~17(日)
@シアターKASSAI


Wキャスト【ねずみ】チーム&【かぼちゃ】チームにて上演します!

↓詳しくはサンドリヨン特設サイトへ!!↓
http://kyjack.com/stage/gynd01/index.html


本番まであと一週間!

Coming Soon!!