はい!
劇団海賊ハイジャックが読んだシンデレラ航演『サンドリヨン』で制作補佐を務めます、山下です。

今回はですね、我が劇団海賊ハイジャックの看板女優【川添美和】について少し語りたいと思います。

川添美和



川添美和=リラックマ

ボクが思う川添美和の印象(・∀・)ノ

“みーたんくま”という愛称があるくらい大のリラックマ好き。(でも最近は何故かみーたんいぬ)


動物をこよなく愛する彼女。本当にカワイイものが大好きなんでしょう。

以前、稽古帰りの道端でネコを見つけるや否や満面の笑みで飛びついてじゃれます。その姿はまるで無邪気な子どもです(笑)



ボクが感じる劇団海賊ハイジャックが誇る小さな看板女優の一番すごい所



『台本を一回読んだらセリフを全部覚える』




これはリスペクトですね。大概の人は台本一回読んだだけではセリフ入らないですよ(。・ω・。)


海賊の稽古は基本台本を持たない立ち稽古形式なのですが、「不安な箇所は持っていい」と演出の許可があるのに彼女は持たない。持ちながら稽古してるとこを見たことないです。


宇野さんの書く脚本はキーパーソンに約1~2ページの長いセリフがあるんですが、決して持ちません。
カッコイイー


ちなみに「小さい」とか「チビ」って言葉には怒ります…


川添本気だしたら170センチになるよ


らしいです。(未だ誰も見たことがない)
普段は折り畳み式の便利な身体なんですねΣ( ̄□ ̄;)


そんな愛嬌たっぷりの彼女は稽古スイッチ入ったら圧巻です

あの小さな身体から溢れ出るパワーボイスは常に座組1
それに押されるように座組の仲間にも気合いが入って芝居に勢いがつきます!


芝居で人を惹き付け、引っ張るというのも彼女の魅力の一つです



ヤバい…小さいって書きすぎた。
あとで【どんぐりをほおばるような顔】で怒られる(((´Д`)))ガクブル


◆川添美和 official HP
どんぐりを食べる日々
http://t.co/RZzF7bT5kd


個性溢れる役者たちが揃う今航演でも一際輝く小さな大女優、川添美和をぜひ劇場まで観に来てください゚+。(*′∇`)。+゚