おはようございます!

本日もいい天気ですね♪

山口です


夏 夏といえば、僕の中ではダントツで部活ですね

サッカー部に所属してました
ポジションはFW


小学校~高校生までやっていまして、
その中で中学生時代が一番思い出深いですね

まあ、ハッキリといって滅茶苦茶つまらなかった(笑)

よく、あの時代の俺はやっていたと思うね!

学校も皆勤賞だったし(笑)

うちの部活は俺の視点だと何も面白味もなく
、思想も芸術性もない ものだったので
本当につまらなかった、単純に心の奥底からワクワクする感じが全くなくついていけなったが、身体能力的にはトップクラスでした!
イェイ✨

しかし、サッカーはチームプレイなので
個人的に浮きまくっていた俺は補欠で

て、マジでよく退部しなかったなと思うよ

まぁ、あの頃は学校が世界だったから
退部=死
みたいなものは思ってたからね

まぁ、そんな感じで孤立奮闘をしつつ才能
ね~な と思っていたが
中学時代の卒業旅行で友達3人と沖縄に行き
色々省略するが
沖縄の中学高(優勝校らしい?)
のサッカー部に乗り込み試合にでて
ハットトリックを決めたり

高校の時は途中で部活が先輩と先生が喧嘩して潰れた(笑)ため
全然知らないところの高校に潜り込み
2軍のチームで1軍と戦って勝ったり
して、
そこで思ったのが、自分は頭が悪いから
システム的なものはあまり考えず
直感勝負が向いているんだと
発見したが時すでに遅し、その頃には
俺のサッカー時代は終了してました(笑)

まぁ、考えるな感じろの精神で
生きていこうと思います。

学びの精神は忘れずにね!