こんばんは。
里仲です。

夏と言えば、ですね。
私は、蚊です。

ほんとに!ほんとに、よく刺されるのです!!!

それも、脚ばかり!!!


そして、ワタクシ、自他共に認めるほど、
脚が白いのです。

このチーム分けの写真の白っぽい感じから想像していただいて、大差ないほどのものと思われますが、




つまるところ、目立つのです。

目立った上で、痕にもよく残り、とても痒い!!!



故郷の青森におりました折は、ひと夏に1回刺される程度でしたのに
上京してからというもの、1度に8ヶ所刺されるなんてしばしば…


暑さにも、日差しにも弱くてぐったりしてしまうため
夏は、私の、、、敵です。


でも、青空と海は好きです。
クーラーの利いた屋内で見ていたいです(笑)



さて、何やら、ものすごい台風が近づいてきている様子。
南の方の皆様、現在大変な皆様、ご無事ですか?

そして、これから大変なことになるであろう皆様、命を、守っていきましょう。
台風が過ぎたら、晴天と暑さが待っております!!!


それでは、また!!!


里仲 景 でしたー!!!