Lenostのブログ

Lenostのブログ

暇つぶしでやってますー
色々主題変わったりするかもしれないが
頑張りますー

Amebaでブログを始めよう!
本日より第2作目のエレキギター制作に入ります!まずはネックから!始めてのオリジナル形なので多少緊張しますが頑張って完成度の高いエレキギターを作り出します!期待してくださいね~(=゚ω゚)ノ