ハルハル

ハルハル

いろいろと...... (⺣◡⺣)♡*

Amebaでブログを始めよう!
7月から未だに続いているチケ問題。

7月の舞台3連続、8月の舞台と私的には共通点までも見えている。

9Eからの舞台のチケが初日の2W前になっても届かないって、正直有り得ないわけよ。

よく見たら、申し込み確認メールには9Fに発送と書いてあるよ。
遅れるならその旨お知らせすべきじゃないの?
ひとりひとりじゃなくてもいいよ。
みんなTwitterで公式フォローしてるんだもん。

POSTに入らなかったから、持ち戻りされて更に手間がかかる。
家に居ないと受け取れない。
宅急便じゃないのに。ただの封筒でしょ?
POSTに入る大きさにすればいいじゃん?

そのために、また、予定をキャンセルしなくてはならなくて。
ホント相手にも失礼すぎる。

今度本当に言うかもしれない。
前説なんてしなくていいから、受付に居て、お客様の対応してみて!と。
気づかないことたくさんあると思うよ。
それを気づいたことから、制作に絡んでる人に客目線で言ってる。
そんな客も本当は居ないよ。
言う前に、行かなくなるんだよ~。
どれだけいいお芝居しても、小さな問題が大きな問題になるんだよ~。
ってことに、早く気づいてほしいの。





8日から始まった祭りが13日で終わった。
楽しかったから、寂しいな~。

ふるふりがホント楽しかったよ~
あんなこうせいさん見れるのそうはないよ~
もっと観に行けばよかったな~ってちょっと後悔><

予定では2回だったけど、ふるふり、HEAVEN共に3回観れた。

そしてシュガステとクエストCASも週末にあって
久々に動いてるカレも見れたし。
ちゃんとコメも拾ってくれたし。笑


そして、大事なミッション。
HEAVENで返礼のアレをお願いした。
遅くても2W後に渡せるし...
どんな顔するか動画撮りたいなぁ~
無理かな~
この際、心のもやもやはこの日は捨てたい。
この返礼見て月末からの舞台頑張ってもらうんだ~笑
1Wお休みした観劇も再開!

最近は笹塚とBIGTREEとKASSAIくらいしか行ってなかったので
わかっていても間違えて行きそうになる!(笑)
そして、天候のせいなのか、全体的に電車の遅延!!!←

久々の中野MOMO...

シザーブリッツさんの舞台を...
椅子が低くて最前じゃないと見難いMOMO...

受付行ったら、最前センターだった!
予約特典貰って、入り口で当日パンフ貰って...
義経ギャラクシーのフライヤーGETしたよ~。
超カッコイイよ~

舞台は笑った笑った!
あんな清志さんはQUESTでは観れないよ~
楽しかったな~

公演後は長々とお話して。
いろいろと渡すものあったのに、すっかり忘れてしまっていた!
ので、次回渡そうっと。