東京モーターサイクルショー@harleydavidson | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!








ひるりん太陽









あかりんだよーんバイキンくん







東京モーターサイクルショー2019
3日間ありがとうございました!




大阪に引き続き
ハーレーダビッドソンブースは
連日多くのお客様で溢れていて
私もブースの皆様と力を合わせて
今年もやりがいのある仕事を
させて頂くことができましたお願い





ブースにお越し下さった
皆さま本当にありがとうございましたウインク






展示車両全てに跨ることが出来るのは
もちろんのこと、
BATTLE OF THE KINGS
入賞車5台のお披露目
そして初日には
あのじゅんいちダビッドソンさんを
お招きしてのステージもあったんですよ笑い泣き






ブース内はストリートでかっこよくて
壁のウォールアートもかなり
イカしててフォトスポットになってました!!






そういえばブース内に
ひっそりと黒猫ちゃんのぬいぐるみが
いたのには皆さん気がつきました?猫



昨日の業務が終わってから
クライアント様にそのぬいぐるみを
貰ったので明日あたり
ツイッターとインスタグラムで
お見せしますねてへぺろ




そしてこのような大きな展示会に
入らせて頂くといつも感じるのが
"1つのブースに関わる人の多さ"




企業様はもちろんのこと
各ディーラーの皆様や
ブースのデザインや施工
音源やステージの管理運営
私達を管理してくださる方や
ディレクター様や
スタッフの皆様
撤去の際に来てくださる方々




恐らく今私が挙げさせて頂いた以外にも
気付けていないような
細かい部分であったりに
すごく沢山の方が関わり
このハーレーダビッドソンブースを
いかに盛り上げるのか目立たせるのかに
本当に寝る時間を削りながらも
お仕事しています。



実際にブースに出て
最前線でお仕事させて頂くのが
私達のお仕事なので
そんな沢山の方々の気持ちや思いを
少しも無駄にしたくなくて
求められていること以上の
働きをしていきたいって
心から思って働いているので
大阪、東京の2会場
たったの6日間かもしれませんが
私としては本当に
一生懸命やったつもりだし
でももっともっと出来たのにな、
とも思うなんだか少し複雑というか
悔しいところもあります。



せっかく会いに来てくださった
皆様になかなかお話もお写真も
目配せも出来なかったかもしれませんが
決して意地悪でやっているわけじゃないのは
ご理解頂きたいです。


その時求められているお仕事の内容を
最優先に考えて動きたいから
冷たく感じた方がいたらすみません。



もう既にわたしのことをSNSなどで
ご存知の方々は
理解してくださっている方ばかりだと思うので
本当に有難いですえーん


ありがとうございます!!




SNSなどでこんな風に
お願いばっかりしたり
自分の気持ちを書くのは得意じゃないし
好きじゃないんですけどね........

今回2会場で満足に撮れなかった!
とかもっと話してみたかった!
とかいう方がもしいらっしゃったら
是非是非撮影会のほうに
会いに来てくれたら嬉しいです星



たぶん思ってるより普段は結構
お喋りだしボケーっとしてますキョロキョロ




っとプロモーションを少し
挟ませて頂きました笑い泣き




わたしの中で勝手に打ち立てていた
大阪東京のアンケート獲得目標には
ギリギリ届いたので
ひとまずはホッとしたのと同時に
来年再来年がもしあるのならば
もっともっと
パワーアップしたいし、するべき!
とも思っていますグー




せっかく頂いたご縁と
このハーレーダビッドソンブースに関わる
大好きな人たちのために
また次の機会までに
ひたすら頑張りたいと思います炎





では大阪、東京あわせて6日間
ハーレーダビッドソンブースを
楽しんでくださった皆様
誠にありがとうございましたピンクハート



またどこかで皆様と
お会いできることを楽しみにしてますウインク













あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま