大阪オートメッセ2019@TOYOTAブース | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!








よるりん星空








あかりんだよーんバイキンくん











先日の大阪オートメッセは
TwitterやInstagramにて
お知らせさせていただいていた通り
3日間TOYOTAブースで
業務させていただきましたOK





今回のポジションは受付だったので
お客様の多さを直接目で見て
熱気を肌で感じることができた
貴重な経験をさせて頂きました!




まずはこの場を借りて改めて
関係者の皆様にもお礼をさせて下さい。

3日間業務させて頂き、
名古屋から来たわたしにも
本当に良く接してくださり
ありがとうございました。





そしてTOYOTAブースに
足を運んでくださった皆様


来れなかったけどTwitterやInstagramなどを
通してTOYOTAブースを
盛り上げてくださった皆様
本当にありがとうございますハート



 




ステージやトークショーは
業務もあって見られなかったけど
かなりたくさんのお客様が
ブースにまで来てくださり
更に熱心に車を見て話を聞いて
関心を持ってくださっていて
その瞬間に立ち会えたことが
とても嬉しいです!!





皆様がアンケートやSNS、photo studioなど
コンテンツにご協力くださったおかげで
3日間毎日とても充実した
時間を過ごせましたおねがい






そして元々顔見知りの方や
初めましてだけどSNS見てますという方が
いらっしゃってくれて
すごく嬉しくて私の原動力となりましたお願い






今回本当に有難いことに
息つく暇もないくらいに
忙しくさせていただいたので
皆様からしたら
なかなか話せなかったり
撮れなかったり
満足のいく対応が
出来ていなかったかもしれませんが
逆に多くの方が
業務に集中する私を褒めてくださったり
理解してくださっていて....

気を遣わないといけないのは
本来は私の方なのに
気遣わせてしまい、
申し訳ありませんでした。


そしてありがとうございますえーん




理解ある方々に囲まれて
のびのびとお仕事させて頂けるのは
皆様のおかげです。




今回あまりお話できなかった方々も
また撮影会やサーキットの空き時間など
お互い時間に余裕があるときに
たくさんお話しできればな....と
思っているので
また私を見かけることがあれば
話しかけてくださると嬉しいですニコニコ




レースや車にとても興味がある人
少しだけ気になる人
まったく興味ない人
あまり好きでない人



様々な方がいらっしゃっていた
3日間だと思います




そんななかで、
少しでも皆様の心に
車やレースの魅力が伝わっていればなと
思います。



そしてこれからも
様々な場所、役割や形で
そのお手伝いを私なりに
微力ながら行なっていきたいなと
思っておりますグー



そしてそれは
皆様と共に行っていきたいです炎





大阪オートメッセでは
そんな自分の気持ちを
再確認できた場所でした!


皆さまいつもありがとうございます!





これからももっともっと
モータースポーツに関わるお仕事から
発信して共有して
一緒に話して楽しんでいけるような
雰囲気と空間を作れるように
頑張りますね爆笑ピンクハート









あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま