大好きな皆さんへ | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!









こんばんはー星空







あかりんだよーんバイキンくん








ブログ更新が遅れてしまい
申し訳ございませんでしたえーん







書きたいことはもちろん
先日のADVAN撮影会のこと!!







{25DDD9C3-99E6-48CF-A59F-716791C1891B}





たくさんの方が来てくださって
正直びっくりしましたキョロキョロ





でも今年ADVANコスを着れるのは
この日で本当の本当に最後だったので
たくさんの方に撮ってもらえて
そしてお話もすることができて
私にとってすごく貴重な時間になりましたピンクハート







仲良しの4人なので控え室でも
わちゃわちゃわちゃわちゃ
楽しくて楽しくてしょうがなかった笑い泣き






個人的にお気に入りの
フィリピンからきた2代目バナナちゃんバナナ
遠路はるばる登場してくれました照れ

{B27DE058-9554-45D0-A0E3-5C9245077D3A}




せわしなく1日が過ぎて行き
あっという間にオフ会の時間に......




SFormulaの最終日に
花束頂いて、
その時にもう泣いてしまったので





今回は楽しく笑ってオフ会をして
最後を迎えようって思ってたんですが














無理でした......えーん













SGTでお世話になった
あいみんさん、みゆさん、かなっぺさん
それぞれの温かいメッセージ
そしてたろうさん、ゆりちゃんの
立派な挨拶とお礼
ファンの皆様からの
愛のこもったメッセージ



{0675AFDD-20F7-4B6E-9B30-BE13E09B1EDC}






本当に言葉や文字にしきれないくらい
感動と感謝でいっぱいです。






肝心の相方のみきてぃは



え...改めてあかりんに言うことは...
ない......



ってな感じでしたがニコ





普段からレース以外のお仕事でも
一緒になることが多いみきてぃなので
きちんと私への愛は伝わってますハート




だってあのみきてぃが
こんなに泣いていたのだから照れ



{3D8A024E-E9F7-4303-B72D-7942E7C3CCF0}








私もあの場では喋ったら喋るだけ
涙が出てきて
お世話になったみきてぃにも
ファンの皆様にも
きちんとしたお礼が出来なくて
すみませんでした。






でも私が少しでも喋れるように
場を和ませてくれて笑わせてくれて
本当にありがとうハート







この1年わたしにとって
周りの環境と人に最高に恵まれた
素敵な1年になったことは間違いありません。





まだまだプロらしからぬ行動や言動は
目立つわたしですが
皆さんはこれからもわたしが頑張ろうって
思える理由です!!







素敵な皆さんに応援し続けてもらえるような
素敵な人になれるように





そして来年もまた
サーキットや撮影会、
それ以外の場面でも会えるように






見守ってくれた家族や友達、事務所の方
そしてなにより
この1年私を応援してくれた皆さんの期待を
裏切らないように飛躍し続けます星








非常にまとまりのないブログに
なってしまって読みにくくてすみません。






とにかく




2017年
最高のADVANファミリーに感謝です花束



まだ今年は終わっていないですが
ひとまずこの場でお礼を言わせてくださいお願い




たくさんの場面で
わたしを支えてくださり
甘やかしてくださり
気にかけてくださり
本当にありがとうございました。






大好きですウインクラブラブ





{68D3622D-C800-4621-9D48-B339FF890A4F}








YOKOHAMA promotional models
あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま