11/7(火)個人撮影会 | 宮本あかりオフィシャルブログ

宮本あかりオフィシャルブログ

2017 SuperFormula YOKOHAMA promotional models
2017 SuperGT MUGEN ADVAN GAL 鈴鹿スポット
2018 SuperGT SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
2019 SuperGT K-tunes Racing KT Honey

名古屋を中心にレースクイーン、モデルをしています!









こんばんはー星空










あかりんだよーんバイキンくん









昨日は
エモーション名古屋個人撮影会でしたピンクハート






今回も無事に7部まで埋まり
すごく楽しい時間が過ごせましたラブ


来てくださってありがとうございました笑い泣き




今回予約ができなかった方々
すみませんでしたえーん


次回12月8日に個人撮影会が決まってるので
また是非よろしくお願いします流れ星






今回の個撮は
普段あまり見せていないような服装と
雰囲気で撮ってもらってみたよウインク


{0F07B512-55CC-4E50-97A0-6D790DAEE102}



たまには...こういうのも良いよねニコニコ


{D64AE567-5B4E-49E1-B373-7C168BA5A759}



どれもすごい綺麗に撮ってくれてて



{15DDA99D-081A-4676-A0ED-77DCA13A13AF}




いつもありがとうラブ




みんなからの愛を感じて
ほくほくするよ照れラブラブ





{1CE3A565-69F2-4DC5-8A8D-DE9C98044115}


そしてたくさんの差し入れも
毎回本当にありがとうピンクハート



みんなのおかげで
どんどん大きくなりますあかりんですニヤリ





次の撮影会は
12/18(土)


{DD659EA8-9E88-47EB-A95A-2CD018EDF1F6}


YOKOHAMA 名古屋団体撮影会

ADVANGAL
       &
YOKOHAMA promotional models



もしかしたらこのコスを着れるのは
最後になるかもしれません......



NAKAYOSHI memberも揃っていて
大好きなゆりちゃんも一緒星




オフ会もあるし
楽しくなること間違い無いです!!





たくさんのご参加をお待ちしてますウインク






また今月もたくさん
会える機会があると思うので
よろしくねっUMAくんハート








あかりん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま