たっくん&草加君 | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

今日のイベントは密林特撮学校

半田健人先生&村上幸平先生のトークショーへ!


たっくんは先日の箱ライブにいた事を覚えてくれていて話しかけてくれました。

草加君もTシャツはレアだよねーって行ってくれました🤩


コラボのCD発売イベントでトークショーはCD発売までやジオウ出演の裏話などボリュームのあるトークとJustice'sもISSAも半田健人バージョンも良かったけどコラボのJustiφ’sも良かった😃


次回はいつ会えるかなー❣️

#半田健人

#村上幸平

#密林特撮学校

#仮面ライダー555