ヨコハマ・バラッド | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

今日はこれ!


ヨコハマ・バラッド

たっくん(仮面ライダー555)見に来た🤗

最前列ど真ん中席ゲット✨✨✨


セトリで自分の青春時代のレッツヤンのエンディング『メロディー』が聴けるなんて涙もの。

曲が終わったあと健人が僕に振ってきた😅

口ずさんでいたからみたい。


オリジナルも昭和歌謡のエッセンスが散りばめられていて懐かしかったです🤗


ライブ終了後に話しをしたら曲を知っている人が居て嬉しいと言ってくれました😃


半田健人って歳いくつだよ(笑)


昭和歌謡大好きなんだそうで話が合いそう✨


※竜徹日記の兄弟ユニットも爽やかなメロディー

永田佳之はウッドベースとバイオリンと3ピースバンドを組んで楽しかった。

永田君もアプリの17ライブの話で会場で17をやっている人と言われてを上げたら僕しかおらず💦ライブ中に話しをしちゃった。

今日はアーティストに話しを振られる日でした😆

SHAKEも兄弟ユニットてピアノ🎹とパーカッション洗練されたメロディーが心地良かった。



最後はアーティスト全員でセッション『上を向いて歩こう』も会場一帯となり盛り上がったなー