デビュー | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

福祉の仕事を始めて30数年😅

始めて講師なんて事をしてみました。
アシスタントでしたが。

なんか生徒さんからたくさん教えられた事がたくさんありました。
また先生にも迷惑をお掛けしてしまったのに暖かい励ましで助けていただきました。


基本に戻って関わらないとダメですね💦

忘れてしまったこと。
改めて気が付いた事。
流されてしまっていた事たくさんあったような…

貴重な時間をいただきました。

また来月もね。