夏を見送る会 | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

渡辺大地   夏の恒例ワンマンライブ    -夏を見送る会2018-

ワンマンは昨年末振りだったんですねー👀


なんかもっと歌っていたような気がします🎹


🌻夏を見送るのですが春、初夏のライブがなかったので春から梅雨の歌から夏を見送るまでたくさんのメロディーを聞かせていただきました🎙



大地ストの皆様は大地さん、サポートの入山さんの浴衣姿に😍

奏でるメロディーで癒され😊

手紙では会場全員でお約束の振付で🐐白ヤギさん黒ヤギさんになり盛り上がったり👏

大地さん、サポートの井上さん、入山さんの息はバッチリでいつも素敵なメロディーを奏でて下さいます✨✨✨


また顔なじみの大地ストさんと開演前や休憩時間には話をしたりあっという間の楽しい時間で夏を見送り大地さんに挨拶して四谷天窓.comfortを後にしました🏃‍♂️

今日はまだまだライブは続きます🤗


※一部の浴衣の時は写真撮れず😥

拝借しました🙇‍♂️