僕のGW 後半戦 1日目 | Liveへ行こう!!

Liveへ行こう!!

私が行く予定のコンサートなどを中心に残してゆきたいと思います。
西郷葉介・the Attractionz・Hi-Fi CAMP・パンダライオン・的野祥子・中島みゆき・Rake・渡辺大地・尾崎裕哉・サップラにはまる今日この頃!!

海散歩波は風が強く砂が顔にビシバシあたり痛かったえーん


帰りは無性にパフェが食べたくなり地元の牧場へ寄ってきました。
Wチョコチップ&ストロベリーチーズケーキの上に濃厚なソフトクリームに手作りコーン
美味しくいただきました照れ

牧場の牛舎へ行ったら牛スマホの前に来てスマホを舐められそうにあせる
おのくんも牛にペロリとチューされました😊