今日から10月ですね28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0058.GIF
キャバ嬢生活もちょうど1か月が過ぎました。
 
 
【1か月働いてみての感想】
 
キャバクラは売上で時給が変動します。
なので本指名をしてくれるお客さんが増えると嬉しいし、やりがいがあります。
ただお客さんの立場になると…
楽しいのかな28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0125.GIF28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0018.GIF
と思います。
1時間5000円位なら飲みに行ってもいいけど、1万以上も払って飲みに行く所なのかなと…。
働いてる私がこうゆう事を言うのもなんだけど、キャバクラは値段に対して楽しくないと思いますしょぼん
だからこそ、1万払っても楽しいって思わせる仕事をしないといけないですね。
 
 
仕事内容としては、学んだ事もたくさんでした。
言っちゃいけない言葉、行動。。
結構注意されましたw28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0112.GIF
まだまだキャバ嬢としては初期段階ですね28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0134.GIF
 
 
保障期間の1か月が終わってしまったので、今月から給料が売上(またはポイント)のスライド制になります。
 
ドキドキ…
 
 
今週は何故か超ハードで相当寝不足です。
 
月曜日…休み
火曜日…
水曜日…営業終了後昼までミーティング
木曜日…アフター
金曜日…同伴 女の子と昼過ぎまで飲み
土曜日…アフター×2
日曜日…同伴
 
うぅ…まじで倒れそう28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0005.GIF
昼までミーティング(という名の飲み)や飲みってなんすか28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0122.GIF
みんなタフ過ぎる28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0202.GIF28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0031.GIF
しかも昼過ぎまで飲んだ女の子は、2時間半寝て出勤した後、また飲みに行ってました。
 
私は悟ったよ…。
この人達に付き合ってたら体が何個あっても足りない28歳から本気でキャバ嬢を目指すブログ!-DIMG0122.GIF
付き合いも大事だけど、今度から|゜Д゜)))コソーリ帰ります走る人
昨日はお店の多分社長?にご飯を誘われました。
夜のお店勤務でご飯を食べに行くと言ったら、ミーティングの事です。


社長「君にはNo1になって欲しいんだよ。」

私「(笑顔で)はいニコニコ

社長「君、ちょろいと思ってるでしょ?w」

私「あははw」

社長「A(現在No1の女の子)はしぶといからね!」

社長はちょっとムッっとした顔。

私 (*^_^*)ニコッ


ちょっと心の余裕を見せてみた。
誰にでも言ってるわけでは無いと思うけど、そこそこ売れている女の子には大概同じ事を言ってるはず。
私はそんな事を言われなくたって最初からやる気満々だよ!


社長「君を良いお客さんに付けさせるように指示しているんだよ。」
(この場合、良いお客さん=お金を使ってくれそうなお客さん)


とってもありがたい。
事実、最近やたら優遇されている気がします。
指名を取っているというより、取らせてもらっているという感じ。
そうゆう事を踏まえたら、もっともっと頑張らなきゃなって思いました。