10/4

 

電話にて

大阪で人材仲介のお仕事をされている20代後半の男性の方とお話しました

 

夜の人材仲介のお仕事をされているとのことで

業界のことや今の状況、裏話も

また、前職は不動産関係のお仕事もされて

不動産における相続や賃貸経営のことについても

そのほかにも

知人の配送業の法人立ち上げ手伝いの話や

その後の経営管理のこと

同じ会社で行っていた飲食店の管理など

 

色々な経験をされている方で

私も大変勉強になりました

 

フットワークの軽さと飛び込む勇気がすごい方だなと刺激になりました

 

話の中で

私自身のビジョンや夢、FPのお話もして

今後協力をいただけるようにお願いもしました

 

今年中には大阪に行ってみたいと思います

色々とアテンドしていただけるみたいなので楽しみです