9/11

 

今日は2名の方にお会いしました

 

午前中

ご紹介で保険の営業をされいる20代の男性の方にお会いしまいた

 

このお仕事を始めるに至った経緯

保険業界のことについて

具体的な備えるべきパターンについて

などなど

 

色々なお話することができました

 

夜は

ホステスをされていて今は店舗の責任者もされている20代の男性の方にお会いしました

 

ファンづくりのプロの視点から

私の今の話すスタイルについて

様々なアドバイスをいただくことができました

 

やはりプロでした

自身では気づいてなかった点を的確に指摘していただき

私の心情まで見抜いていらっしゃいました

 

 

一日を通して

出会いへ感謝と

人は人によってしか磨かれないと改めて感じました

 

<今日のまとめ>

プロに聞く