8/14


前橋にて

友人で心理カウンセラーで独立を目指してるいる方にお会いしました


今後の方向性や経営計画の所で、

迷われているとのことだったので、

私のFPのお師匠様にお繋ぎする方向になりました


太田にて

FPのお師匠様にお時間とって頂き

現在の進捗や今後の方向性のご相談をさせて頂きました


8月末に保険の勉強会が決まり


9月頭には私のFPとしての立ち上げ


10月から

定期的な会議をする事がきまりました

もし一緒参加されたい方がいましたら

ご連絡を!


夜は

よくお世話になっている

知り合いの飲食店経営者の方にお会いしに行きました


夢やビジョンと今やっている事をお話して

アドバイスを頂きました


消費税の負担の大きさ、利益率上げるためには、人の見極め方などなど

リアルな飲食店の状況もお聞きする事が出来ました



今日は濃い1日で頭がパンクです


〈今日まとめ〉

やりきった感を感じれるのは幸せ


1日1日を濃密に過ごす


そのためにはスケジュールを隙間なく効率よく組む


スケジュールを組む事が仕事

スケジュールをこなすのは作業