8/13

 

昼間は上田にて

妻とワンピースの映画を見てきました

 

席は満席

 

ワンピースは妻も好きなので

毎年見に行って

もはや恒例行事になっています

 

エマちゃんも親戚から誕生日のプレゼントを買ってもらって

ご満悦でした

 

夜は私だけ一足先に前橋に帰ってきました

 

明日のアポの準備をするために

 

帰り道、橋が通行止めになっているので

迂回路を通ってきましたが、道に迷ってしまい

グーグルマップに従って帰ってきました

 

グーグルマップは変な道も案内するで

怖いんですよね

 

いつもは前橋に帰るのに下るだけなのに

なぜか一つ山を越えて帰る道を案内されて

従いましたが結果一時間も多く遅くつきました

やっぱ怖い

 

夜道で台風の中カーブだらけの山道は身の危険を感じます

霧で前が見えなかった泣

 

生きて帰ってこれてよかった

 

 

お盆休みでわかった事

一日のスケージュールを立てることが大事

 

休日関係なく一日のスケジュールを立てて

自分のプログラムを組んで命令しないと

 

怠け者の自分が出て、すぐだらけてしまいます

休みだから、後でやればいいか

 

今やれないことは明日もやれないです

 

やりきって疲れてベットに入れば

不安になりがちな夜に余計なことを考えず

スッと寝れる

 

明日やろうはバカヤロー

 

このお盆休み2日間の私に喝を入れるつもりで書きました

 

 

<今日のまとめ>

明日やろうはバカヤロー

 

その一日の自分との約束を決める