8/9

 

今日は急遽アポが日程変更になりました

職場でコロナ患者が出てしまいPCRの結果が出るまでは自宅待機なそうです

 

実は明日のアポで会う方も同じ状況だと連絡がありました

 

最近コロナの広がりがすごいですね

 

恩師の方から連絡がありました

 

最近多くの方に協力依頼のため連絡を取っているので

そのことについて心配の連絡でした

 

事情をご説明しました

 

もっと詳しくお話をさせてくだいとお願いをしましたが

お時間は頂けず

 

私としては悔しいです

ただこれも私のまだ信用不足、経験値不足だなと痛感しました

 

そして少し不安になりました

 

そういう不安な時こそ

行動!

 

目的を再確認

プランの見直し

協力依頼

不安の言語化

 

失敗するかもと

不安だからと

悩んで立ち止まって

何もしない事が最大のリスク

 

走り続ける

経験値を積むために

 

今ブログをやっていてよかったと思いました

自分自身を鼓舞できる

いつも自分の成長を止めるのは自分

成長させるのも自分

 

<今日のまとめ>

失敗や不安を考えて

悩んで立ち止まって

何もしない事が最大のリスク