8/6

 

今日はえまちゃん(娘)誕生日のでした

 

朝からお菓子のいっぱい詰まったアンパンマンのリュックをプレンゼント!

特別に今日はお菓子何個でも食べ放題!

 

お昼にサーティーワンのプリンセスのアイスケーキを一緒に食べて

プールで遊んで

 

夜はレストランでお誕生日をお祝いしてもらいました

店内にいたお客さんとお店のスタッフさんなど

大勢の人からの拍手はえまちゃん初体験

緊張してて可愛かったです

 

これからのために

指で3歳をできるように練習

一生懸命親指と小指が離れないように反対の手で抑えながら

3歳ですってやってました

可愛い

 

寝るときには

一日中騒いでいたので

もうかなり疲れたみたいですぐに寝てくれました(笑)

 

 

気づけばもう3歳になって

成長が早いですね

 

 

今の活動の原点をくれたのはエマちゃんです

子どもが希望を持てる社会のために

 

私も頑張らなくては!!