8/5

 

前橋にて

 

今日はアルバイト初出勤でした

 

もちろんこれも主であるFPのほうに力を入れるため

 

私の場合は

生活を安定させるためです

 

経験と智慧が命のプランナー

それを積み上げるための期間

生活の安定を作るための手段です

 

サラリーマン時代の投資で作った資金を

今は切り崩していますが

 

この資金は生活の安定で使うのではなく

 

2年後の事務所作るときのための資金作りと

経験と智慧づくりに回したいと思います

 

夜は

前橋にて友人で今はサッカーのコーチのお仕事をされてる20代の男性にお会いしました

 

夢やビジョン、目標をお話して協力を依頼

今回はだいぶ話し方、構成をバージョンアップさせて話しました

新しい試みもしました

勉強不足だとわかっていながら

それでも挑戦してみました

 

私も昨日のお師匠様の姿ように

もっとお会いした方にプロとして接して

夢のサポートができるようになりたいとの

一心からです

 

しかし、やはり話が分かりにくくなってしまい

伝えたい想いが伝わってないかもしれません

 

そしてまだまだ思い描く

話している自分の理想の姿には遠かったです

 

でも足らない部分が明確になったと思います

 

これからも想いが伝わるように工夫と改善に挑戦をし続けます

より夢のサポートができる力をつけるために挑戦をし続けます

 

走りながら考える

 

<今日のまとめ>

失敗してもいいから無理矢理にでも経験する

 

勉強ばかりでなく

 

経験してからの勉強は

理解の仕方、捉え方は全然変わってくる