8/5

 

五反田にて

 

友人で都内の私立学校の非常勤をされている20代の方にお会いしまいた

 

私のビジョンや夢、目標をお話して協力を依頼しました

 

午後は大宮にて

 

FPのお師匠様に時間をとっていただき

進捗の報告と今後の方向性を相談させていただきました

 

その後同じ場所で

お師匠様に私のベストフレンドにもお会いしていただきました

 

横でお二人のお話をする所をみて

勉強させていただきましたが

 

覚える事が多すぎて

もう私の頭はパンク状態

 

人間頭がパンクして、どうしたらいいのかわからないと

もう笑うしかないんだなと実感しました

 

私のお師匠様の実力の差を

実感した1日でした

 

<今日のまとめ>

自分が目指したい方の仕事の姿をみて

 

自分の現在地を確認