7/30

 

前橋にて

 

農家をサポートする仕事に従事する20代の男性にお会いしました

 

私の夢やビジョン、目標をお話して

協力を依頼させていただきました

 

ご紹介をいただけるみたいです

 

お話のなかで

夢を話してくれました

 

40歳で前橋である程度の広さのライブハウスを作りたいとのことでした

そして10FEETを呼びたいと

 

ライブハウスを作りたい想いを聞かせていただきました

 

聞いてるこちらもワクワクでした!

 

そのためにはいくらが必要なのか

今の仕事で叶えそうか

などお話をしました

 

お金や仕事は目標を達成させる手段

それぞれの将来設計があっての仕事を考える

 

 

夜は自宅にて

 

私自身の将来設計の見直し

妻も一緒に(笑)

 

夢やビジョンを実現させるために

どんなことが必要か

目標、期限、費用をさらに明確化させました

 

人に会うと足らないところが見えてきて

またバージョンアップした将来設計ができました

 

まずは自身の将来設計で経験を増やしてます

経験したことしかアドバイスができないので

 

<今日のまとめ>

将来設計がないと

手段である仕事とお金は考えられない