7/2

 

自宅にて

 

いよいよ今日で自宅待機が終わりです

 

明日からまた人に会って

ビジョンや協力要請を再始動です

 

正直なところ

この待機期間だらけてしまっていました

 

まだサラーリーマン感が抜けないないと反省

 

自営業で行くなら自分が自分に命令を出して動かないといけないのに

 

スケジュールの立て方を見直します

 

昼間応募したバイト先の企業様から電話がありました

代表の方が自ら電話をくださいました

 

日程調整の電話だったのですが

代表の方の愚痴を聞くことになってしまい

気づけば20分ほどの長電話に(笑)

 

お話を聞いていると今後私とは気が合わないと思い

アルバイトの応募は辞退させていただきました

 

人のせいにしてる方は苦手で

 

来週には3件のアルバイトの面接を受けるので

 

早く決めて自分の商売に集中したいと思います

 

これからお昼寝したばかりの

元気なエマちゃんを寝かしつけて

明日の準備をします

 

では二度目の寝かしつけに行ってきます

今度は寝てくれるかな

 

<今日のまとめ>

自営業はセルフエンプロイ

 

スケジュールは自分に対しての行動プログラム