7/19

 

自宅にて

 

いよいよ明日までで自宅待機期間を終えることができます

 

長かったです

 

そしてもどかしかった

 

こうやって自宅にいる時間にも

 

どんどん挑戦している人がいてどんどん成長していると思うと

 

自宅で作業しかできないことがもどかしかったです

 

今日は自宅で

 

10年後どんな自分になりたいかを考えていました

 

・毎年家族と同士たちと海外旅行に行ける自分になりたい

・ポルシェのカイエンに乗っている自分になりたい

・妻に心から歌手になりたい夢を応援して上げれる経済的余裕がある自分になりたい

・子どもの教育にお金を気にせず挑戦して上がられる自分になりたい

・友人や同士の冠婚葬祭にいつでも駆けつけられる時間とお金のがある状態になりたい

・夢にチャレンジする人にサポートできる経験や知恵、お金がある状態になりたい

・妻の夢であるマイホームで妻と子供と友達がパーティーしている姿を座ってお酒を飲んで笑顔で見れている自分になりたい

・子どもに胸を張って夢に向かってチャレンジしようと言える父親になりたい

・家族に好きな時に焼き肉やバイキング、ステーキにお寿司に連れていける男になりたい

・お世話になった家族に都度都度感謝を言える人間になりたい

・自分の夢を応援する事務所をもって、毎日夢のサポートする仕事をして、挑戦者の夢に伴走できている男になりたい

・10年後の今日が人生で一番楽しいと心から言えているようになりたい

 

出していたらきりがなかったです(笑)

 

まだまだ死ねません

 

永遠にチャレンジャー

 

<今日のまとめ>

夢は叶う

 

夢を叶えるサポートできる人間になります

 

そして自身が一番のチャレンジャーといて生き方をします