7/14

 

今日は天気も体調もぐずぐず

 

熱が37.5℃をベースに上がったり下がったり

 

雨も降ったりやんだり

 

どちらもぐずぐずでした(笑)

 

医者でもらった薬も切れてきたので

そろそろ体調も回復してほしいのですが泣

 

 

今日も思いましたが

こうして人に会えないことは不安が大きくなります

 

特に私のビジネスは会ってから始まるものだので

 

でも

 

コロナになる可能性は常にあった中で

コロナになった場合を想定した対策を講じていなかった私の責任だなと思います

 

こんなことを言っては怒られてしまいますが

コロナ化になって飲食をやられているお店が大変とニュースでよく報道されていましたが

それも想定力不足なのかもしれません

 

実際にコロナで伸びている産業もあるわけですし

 

にしたんクリニックの会社なんてすごいですよね

海外旅行用のポケットWi-Fiの事業がコロナで売り上げが落ちた分を

PCR検査の事業でバランスをとっていましたよね

 

狙ってかはわかりませんが(笑)

 

平時の時こそ有事に備えることは重要なんですね

身をもって学びました

 

<今日のまとめ>

平時こそ有事に備える